bodyshift

30日間でモデルボディへと変えるボディシフト法をお伝えしていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月で下半身の脂肪を−7キロ落とした方法とは?

上半身はそれ程太くないのに、お尻や太ももといった下半身ばかりに脂肪がつく事に悩んでいませんか? 様々な体型の中でも日本人に多いとされているこの体型 もっとかっこよくデニムやパンツを履きこなしたいと考えているなら スクワットがおすすめです。 そ…

結婚式にも間に合う!短期間で痩せる背中ダイエットとは?

美しい女性は、後ろから見ても魅力がわかります。あなたは後ろ姿に自信がありますか? 贅肉がついて丸まった背中はいわゆるおばさん体型になり、だらしなく見えます。 さらに背中は日常生活ではなかなか鍛える事ができず どんどん姿勢が悪くなり背筋が衰えて…

痩せたいけど意志が弱くて続かない人がで短期間で10キロ痩せた方法とは

『意志が弱くて痩せられないこれまでダイエットを思い立ってもせいぜい2週間しか持たない。 意志が弱い私でも痩せられるいい方法はないのか』 と悩んでいませんか? 今回はこんな悩みに答えていこうと思います。 ダイエットを始める前は「今回こそどんなに…

どうしても痩せたい下半身をみるみる落とす今話題の下半身痩せ法とは?

『水着が着たくてダイエットを始めたけど下半身がどうしても痩せない。 下半身がLというデコボコな体型にうんざり 一体どうすれば下半身が痩せられるのか』 と今回はこんなお悩みに お答えしていこうと思います。 上半身は細いのに下半身だけ太くて悩んでい…

ダイエットに疲れた時意識すべき4つのポイント

『何ヶ月も前からダイエットしてるのに全く進歩がない・・・。というかむしろ増えた。 色々ダイエットを試したけどどれも効果がなく 鏡をみると自分がどんな人よりも太って醜く見えて、もう痩せるのは無理なのかと涙がでてくる。 ダイエット疲れた・・・。』…