bodyshift

30日間でモデルボディへと変えるボディシフト法をお伝えしていきます。

落ちない内ももの脂肪を1日1分で落とす方法

全身鏡で自分の太ももを見る度にうんざりした気持ちになりませんか? もっと太ももに隙間が欲しいと 内ももに隙間があるだけで脚が細く綺麗に見えますよね 美脚で代表されるモデルや芸能人をみても隙間があるのが大前提です。 そこで今回は 1日1分で内もも…

2ヶ月で-10キロ!ハードな運動やストイックな食事なし

『2ヶ月で10キロ痩せたい!! 周りの男に馬鹿にされて腹がたつし親には痩せたら絶対可愛いのになど言われ もう見返したい気持ちがいっぱい』 そんなあなたに今日は 2ヶ月で-10キロにした 誰でも取り組めて確実に痩せれる方法をお教えします。 今回の方法は…

食べても太らない体にする7つの習慣

極端な食事制限も続かないし間食もしてしまう どの方法も一週間とて続かず『今度こそ痩せる』『本気で痩せたい!』と何度思っても 結局痩せれないと悩んでいませんか? 今回はそんなあなたに ちょっと加えるだけで 『食べても太らない体にする7つの習慣』を…

1年で20キロ減量する為にしてきた事

『ダイエットしても全く痩せない 挫けそう死にたい。 自分より痩せている子が 沢山好きなものを食べてるのをみると 悲しくなるから友達とも会わなくなったし 努力しているのにあまり変わらないねなんて無情な言葉を投げかけられる もう脂肪吸引するか骨盤の…

10kgのダイエットを成功した食事制限だけで痩せる5つのコツ

『食べるのが大好きで 自分に甘いから太る一方ダイエットは何度も挑戦したけど なにかと理由をつけて諦めてきた。 けど・・・ やっぱり若いうちに痩せて人生をもっと楽しみたい! 好きな服を沢山着たいし夏はビキニを着て海にだって行きたい!』 と思ってい…

太ももの付け根が太る原因とその対処法

『太ももの付け根が急に太くなった。 レッグマジックをやって筋肉を鍛えたのに治らない。 どうやったら元通りになるのか』 と悩んでいませんか? 太ももの付け根が太る原因は様々で人ぞれぞれです。 ネットやSNSでおすすめの方法をやってみても それがあなた…

【スキニー履きたい人必見】30日で美脚にする短期集中型ダイエット

『スキニーパンツを履きたいけど太ももがパツパツで履けない・・・。』と悩んでいませんか? とあるアンケート結果で 女性が最も痩せたい部位が断トツで太ももだったそうです。 脂肪や筋肉がつきやすく落としにくい部分なので 太ももを気にしている女性は結…

ランニングや食事制限などせず、お腹の脂肪を燃焼させる方法

手や足は細いのにお腹だけ太い事で悩んでいませんか? お腹さえ太っていなければ細くてスタイルのいい女性なのに 自分のお腹を鏡でみる度に嫌気がさしていませんか? そんなあなたの為に今回何故お腹だけ太くなるのかウエストを細くするにはどうすればいいの…

1ヶ月で太ももの付け根の肉を落とした最も簡単な方法

太ももの付け根が張り太ももを見る度に悩み 人に見られないよう隠しながら過ごす。 ストレッチをしてみたり筋トレをしてみたりするけど全然細くならない。と 悩んでいませんか? 太ももの付け根が太いと悩む人はそもそも何故太くなっているのかわからず なん…

ふくらはぎの筋肉を落とす方法

『一生懸命食事制限や、ランニングマッサージをしているのに全然ふくらはぎが細ならない。 それどころかむしろ太くなっている・・・。』と悩んでいませんか? もしそうなら、そのままその方法を続けていてもあなたのふくらはぎは永遠に細くならないでしょう…

気づいたら痩せてた♪という状態にする方法

毎回ダイエットを頑張ろうと思うのに結局ダメになってしまう事ってありませんか? ダイエットって正直楽しくないし制限されること多いし 特に私は自分に甘いのでモチベーションを保つのがとても大変でした。 何度もダイエットに挑戦し成功も失敗も数え切れな…

短期間で劇的に変える-10㎝の太もも痩せ法とは

モデルさんのように細くてスラッと長く伸びた脚女性の憧れですよね。 これから暖かい季節になると肌の露出も多くなります。 そこで今からでも遅くない 一週間で-10㎝モデル並みの太ももにする短期間太もも痩せ法を紹介します。 手っ取り早く細くして可愛くな…

中学生が夏までに足を細くする1番確実な方法

夏には友達とプール行きたい!もっと可愛い服を着ておしゃれを楽しみたい!他の人よりも太ももが太くて気になる などなど 太ももへの悩みは尽きないですよね。 下半身の中でも特に痩せにくいのが 「太もも」です。 脂肪がつきやすくしっかりと対策をしなけれ…

お腹だけ凹まない3つの理由とは?

『体重も顔もすっきりしたのにお腹だけが凹まない。』と悩んでいませんか? 体重も落とし、顔や手、脚もすっきりでも何ヶ月も腹筋を試みているのにお腹だけが痩せない場合はやり方に問題があります。 そのままでは何度同じ事をしても永遠に解消される事はな…

痩せないお腹を辛い思いせず30日で細くさせる方法

突然ですが あなたは何故ぽっこりお腹が痩せないかをご存知ですか? もし「痩せない原因がわからない」と思うのなら今あなたは自分の体に適した正しいダイエット法を選べてないでしょう。 結果どれだけお腹を凹ませる為に 頑張っていたとしても十分な効果を…

間食をしないは間違い?!ダイエット中でも間食を我慢せず痩せる方法

『間食がほんっとおおおおに我慢できない。ダイエット中なんだけどダイエットにならない。』と悩んでいませんか? まず最初にお伝えすると「間食は我慢できるもの」ではありません。 後ほど詳しくお伝えしますがこれはあなたの意志が弱いせいでもあなたの自…

60キロ→48キロ ダイエットが成功する食事内容とは?

私は1ヶ月で12キロのダイエットに成功しましたが その時の食事内容や低カロリーな食事でも満足するコツやダイエットに最適な食事メニューの献立の作り方などを 今回は詳しくお話します。 万年ダイエットの時はカロリーの少ないスープや豆腐など軽い食事ばか…

ダイエットをする事で胸が小さくなる原因とは?

ダイエットをして痩せたいけど胸だけは残したい! もしくは ダイエットをしたら胸が小さくなった・・・。 なんて事で悩んでいませんか? 今回そんな悩みにお答えしていこうと思います。 よくダイエットをすると胸が小さくなってしまったという話を聞きますが…

下半身痩せ効果抜群!美脚と美尻を同時に手に入れる蹲踞ポーズとは?

ほっそりした脚にきゅっと引き締まったお尻で可愛い服を着こなしたい。 ダイエットの為に筋トレやストレッチやらないとだけど色々工程があるものや何十分もするものは途中でやめてしまう。 もっと手っ取り早く簡単に下半身を細くできるものはないのか と悩ん…

辛いむくみとさようなら、お腹、脚、顔むくみ撃退法

慢性的なむくみに悩んでいませんか? つい放っておきがちですが むくむと太っている印象を与えるので損をしてしまう上 代謝や免疫の低下酷いと痛みを感じる事があるので甘く見てはいけません。 今回はお腹の脂肪、足・肩こり・二の腕・顔の 部位別のリンパマ…

1ヶ月で下半身の脂肪を−7キロ落とした方法とは?

上半身はそれ程太くないのに、お尻や太ももといった下半身ばかりに脂肪がつく事に悩んでいませんか? 様々な体型の中でも日本人に多いとされているこの体型 もっとかっこよくデニムやパンツを履きこなしたいと考えているなら スクワットがおすすめです。 そ…

結婚式にも間に合う!短期間で痩せる背中ダイエットとは?

美しい女性は、後ろから見ても魅力がわかります。あなたは後ろ姿に自信がありますか? 贅肉がついて丸まった背中はいわゆるおばさん体型になり、だらしなく見えます。 さらに背中は日常生活ではなかなか鍛える事ができず どんどん姿勢が悪くなり背筋が衰えて…

痩せたいけど意志が弱くて続かない人がで短期間で10キロ痩せた方法とは

『意志が弱くて痩せられないこれまでダイエットを思い立ってもせいぜい2週間しか持たない。 意志が弱い私でも痩せられるいい方法はないのか』 と悩んでいませんか? 今回はこんな悩みに答えていこうと思います。 ダイエットを始める前は「今回こそどんなに…

どうしても痩せたい下半身をみるみる落とす今話題の下半身痩せ法とは?

『水着が着たくてダイエットを始めたけど下半身がどうしても痩せない。 下半身がLというデコボコな体型にうんざり 一体どうすれば下半身が痩せられるのか』 と今回はこんなお悩みに お答えしていこうと思います。 上半身は細いのに下半身だけ太くて悩んでい…

ダイエットに疲れた時意識すべき4つのポイント

『何ヶ月も前からダイエットしてるのに全く進歩がない・・・。というかむしろ増えた。 色々ダイエットを試したけどどれも効果がなく 鏡をみると自分がどんな人よりも太って醜く見えて、もう痩せるのは無理なのかと涙がでてくる。 ダイエット疲れた・・・。』…

ダイエットが辛いと感じるあなたが今必要な4つの事

ダイエットが辛い全然上手くいかない 『え?昨日、気合い入れていつも以上に食べなかったのに0.1gも減ってない・・・。』 そのまた数日『なんか体重が全く落ちなくなってきた・・・。 なんで?めっちゃ頑張ってんのに体重が落ちないから夕食も食べなかったし…

ダイエットが続かない3つの理由と意思が弱くても続けられる方法とは?

『ダイエットが続かない。もって一週間が限界だし、すぐに元に戻ってしまう今の自分の体型がほんとに情けない。』 と悩んでいませんか? 世の中には色々なダイエットがありますが何を試しても続かず痩せる前に 挫折してしまう人がいます。 あなたもその内の…

ダイエット停滞期を脱出する8つの方法

『停滞期に入って全然体重が落ちない。 今の体重になるまでは毎日少しずつではあるけど落ちてた。 でもここにきて 2週間ぐらい体重に変化がない。 毎日食事制限したり、糖質抑えたり運動なんか欠かさずやっているのに変化なし。どうすれば停滞期を抜けられ…

何をしても落ちなかったセルライトをみるみる除去する方法とは?

『太もものセルライトどうにかしたい。 デコボコしてて汚いし下半身も痩せられないから体型も不自然 糖質制限等の食事制限やお風呂上がりのマッサージ朝のジョギング 色々やってるけど太もものセルライトが全然落ちない一体どうしたら消滅してくれるんだ!!…

1週間で膝上の肉を落とす、短期間撃退法とは?

『ふくらはぎはそんなに太くないんだけど膝上の肉が気になる・・・。落としたくて色々試すけど全く効果がなくてなにかいい方法ないのかな』 と悩んでいませんか? 今回はそんな悩みにお答えします。 この膝上の肉って気になりますよね取れれば見た目だって変…