bodyshift

30日間でモデルボディへと変えるボディシフト法をお伝えしていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹だけ凹まない3つの理由とは?

『体重も顔もすっきりしたのにお腹だけが凹まない。』と悩んでいませんか? 体重も落とし、顔や手、脚もすっきりでも何ヶ月も腹筋を試みているのにお腹だけが痩せない場合はやり方に問題があります。 そのままでは何度同じ事をしても永遠に解消される事はな…

痩せないお腹を辛い思いせず30日で細くさせる方法

突然ですが あなたは何故ぽっこりお腹が痩せないかをご存知ですか? もし「痩せない原因がわからない」と思うのなら今あなたは自分の体に適した正しいダイエット法を選べてないでしょう。 結果どれだけお腹を凹ませる為に 頑張っていたとしても十分な効果を…

間食をしないは間違い?!ダイエット中でも間食を我慢せず痩せる方法

『間食がほんっとおおおおに我慢できない。ダイエット中なんだけどダイエットにならない。』と悩んでいませんか? まず最初にお伝えすると「間食は我慢できるもの」ではありません。 後ほど詳しくお伝えしますがこれはあなたの意志が弱いせいでもあなたの自…

60キロ→48キロ ダイエットが成功する食事内容とは?

私は1ヶ月で12キロのダイエットに成功しましたが その時の食事内容や低カロリーな食事でも満足するコツやダイエットに最適な食事メニューの献立の作り方などを 今回は詳しくお話します。 万年ダイエットの時はカロリーの少ないスープや豆腐など軽い食事ばか…