bodyshift

30日間でモデルボディへと変えるボディシフト法をお伝えしていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間で膝上の肉を落とす、短期間撃退法とは?

『ふくらはぎはそんなに太くないんだけど膝上の肉が気になる・・・。落としたくて色々試すけど全く効果がなくてなにかいい方法ないのかな』 と悩んでいませんか? 今回はそんな悩みにお答えします。 この膝上の肉って気になりますよね取れれば見た目だって変…

ふくらはぎの筋肉太りを解消し30日でモデル美脚にする方法

もしふくらはぎの太い原因が筋肉の場合 通常のダイエットのようなやり方では細くする事ができません。 ましてやランニングやウォーキングは逆効果でしかないのでやめましょう。 今回はランニングやウォーキングかかと上げなどせず その筋肉太りした、ふくら…

頑張らなくても痩せていけるダイエット法

あなたはダイエットにどんなイメージがあるでしょうか? 『我慢しなければいけないもの』『食べたらいけない』『食べたら太るから食べられない』 とかでしょうか? そんなイメージを根底から覆すダイエット法が今話題となってるのをご存知でしょうか? ダイ…

生理を利用して楽々痩せるダイエット法

今回は もう無理しない!生理を利用して楽々痩せるダイエット法 についてお話します。 ・生理中は痩せない ・お腹痛い、体も重いしだるい ・お菓子の誘惑に負けそうになる 生理に入ると辛い事が増えて女性は大変ですよね。 私が教えたOL女性の方は 人一倍生…

太ももの骨の出っ張りを解消し、外太ももを細くする方法

脚やせの中でも自力で細くする事が難しく大変な部分が、太ももの付け根部分です。 例えばウエスト部分はゆるゆるなのにパンツがどこかで引っかかるとか太ももの外側が出っ張っているとか 前ももが異様に出っ張っているなど そういった事で悩んでいませんか?…