bodyshift

30日間でモデルボディへと変えるボディシフト法をお伝えしていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットが辛いと感じるあなたが今必要な4つの事

ダイエットが辛い全然上手くいかない 『え?昨日、気合い入れていつも以上に食べなかったのに0.1gも減ってない・・・。』 そのまた数日『なんか体重が全く落ちなくなってきた・・・。 なんで?めっちゃ頑張ってんのに体重が落ちないから夕食も食べなかったし…

ダイエットが続かない3つの理由と意思が弱くても続けられる方法とは?

『ダイエットが続かない。もって一週間が限界だし、すぐに元に戻ってしまう今の自分の体型がほんとに情けない。』 と悩んでいませんか? 世の中には色々なダイエットがありますが何を試しても続かず痩せる前に 挫折してしまう人がいます。 あなたもその内の…

ダイエット停滞期を脱出する8つの方法

『停滞期に入って全然体重が落ちない。 今の体重になるまでは毎日少しずつではあるけど落ちてた。 でもここにきて 2週間ぐらい体重に変化がない。 毎日食事制限したり、糖質抑えたり運動なんか欠かさずやっているのに変化なし。どうすれば停滞期を抜けられ…

何をしても落ちなかったセルライトをみるみる除去する方法とは?

『太もものセルライトどうにかしたい。 デコボコしてて汚いし下半身も痩せられないから体型も不自然 糖質制限等の食事制限やお風呂上がりのマッサージ朝のジョギング 色々やってるけど太もものセルライトが全然落ちない一体どうしたら消滅してくれるんだ!!…