bodyshift

30日間でモデルボディへと変えるボディシフト法をお伝えしていきます。

1ヶ月で12キロ痩せ人生逆転させた男の過去

めまして
あいのすけと言います。

怪しさMAXなブログ
だなと思われたかもしれませんが

まずは最初に私の自己紹介をさせてください。

 

デブデブデブ。悔しい。
デブで人生が嫌だ。辛い、死にたい。


これが3ヶ月前の私です。
その頃の私といったら身長158㎝体重70キロ


通信系の事務仕事に
就職して働き始めていた頃です。

 

周りの友人からは

『なんか太った?』『横に広くなった笑』

言われるようになり

 

久しぶりに会う親戚にも

『大きくなったね』『立派になったね笑』と言われ

あからさまに『太ったね』と
言われるようになったのです。

 

そう言われてみれば

どんどんパンパンにふくれていく顔
脂肪がのっていく腹をみていたので

f:id:bodyshift:20180628151243g:plain
『太ってきたかも』
という自覚があったのですが。

他人から思われている
ましや言われる事が

 

今までなかったものですから
免疫がなくなりショックでした。

 

小さい頃から『太ってる』と
言われる子ではなく

 

後々に言われいく感じで
『自分は痩せている』

という意識もあったので

非常に衝撃がありました。

 

周りから『太ってる』と言われ続けるのが嫌で
ついにダイエットをしようと思い

 

何度も何度もテレビで話題のものを
やってみるのですが・・・。

 

どれも一週間とて続かず
『今度こそ痩せる』『本気で痩せたい』と何度思っても

結局痩せる事はできませんでした。

 

痩せられないストレスと
太っている自分に嫌気がさし

 

それもストレスになっていき

鏡を見るたびに醜くて
悲しくて情けなくて


死にたくなるような日々を過ごしていました。

 

そして周りから馬鹿にされている。

笑われていると感じ

軽い引きこもりになっていきました。

f:id:bodyshift:20180720125609j:plain

服は買ってみるものの
似合わないと感じタンスの奥へ・・・。

 

着れていた服はだんだんと
着られなくなっていきました。

一体いくらのお金を無駄にしたのか
わかりません。

100均ではいらないものを買い

 

ネットショッピングでは馬鹿のように買い
家に引きこもり寝ているばかり。

 

もちろん彼女もいませんでした。

 

そして、ストレスが溜まると
また暴食を繰り返し、ストレス発散。

 

今思い返せば
これじゃ痩せれないなと思うことばかりです。

当時こんな事がありました。

そんな私でも
会社に好きな人がいました。

 

その人は仕事ができるキャリアウーマンで
すごく綺麗な気がきく女性でした。

 

その人とは同じグループで
仕事をしていたので

 

話をする機会が多く
冗談を言い合ったり
ボディタッチをされる程の仲でした。

 

私はなんとしてもデートに
連れていきたいと思って

 

思い切って食事に誘ってみました。

 

答えは『YES』

 

その女性と念願の初デートへと
こぎつけたのです。

 

f:id:bodyshift:20180720130312j:plain

デート当日、私は痩せて見える服を選び、
その日買ったばかりの黒のジャケットを着て

 

美容院にもいき

かなり容姿に気を使ってデートにいきました。

 

今まで行った事がないような

表参道のおしゃれなお店を予約して
意気揚々と出掛けていったのです。

 

最初楽しく会話をしていたのですが
お酒が入り、本音がでてきたのか

 

大好きなその女性に
体型の事を指摘されてしまいました。

 

『正直デブだよね!』

 

 

本当にショックでした。

 

かっこいいと思われる為

服装も変え、髪型も変えたのに

なんだか存在を否定されたような感覚がしました。

 

結局その日は楽しかったねで終わりましたが

帰りの電車の中で
私はひどく落ち込みました。

 

周りを見渡せば

 

自分よりもスタイルがよくて
かっこいい服を着こなし

 

美人な女性と一緒に歩いている男性がいて
羨ましくてしょうがなかったです。

 

痩せる事ができない。彼女もできない。
周りからは馬鹿にされる。

 

外に出れば人に会うのが怖くなり
コンビニで食べ物を買うと

『こんなの食べてるからデブなんだよ!』と

 

思われているのではないかと
気が気じゃなくなり

 

電車に座っている時も

『デブが隣に座ってると狭いんだよ!』と

思われているのではないかと

 

疑心暗鬼になり始めていました。

 

彼女もいない希望もない毎日で

このままパッとしない人生を

生きて行くんだと諦めかけていた時

 

私に大きな転機が訪れます。

 

それは『ボディシフト』

 

との出会いでした。

 

ボディシフトを簡単に説明すると
3週間集中した後、1ヶ月間身体を休め

 

また3ヶ月集中して行う

インターバル方式のダイエット法の事で

 

徐々に太りにくい身体へと変化させていきます。

 

運動や食事制限を一切せず『ある要素』を加えるだけなので
続ける事が苦手な私でも、続ける事ができました。

 

それからというもの
パンパンに膨らんでいた顔は

 

シャープなラインを描き
二重あごは消え

f:id:bodyshift:20180621225418j:plain

脂肪がたんまり乗っていた腹は
いつしか凹んでいました。

 

今まで紳士物のLサイズのTシャツやトレーナー
ゴムズボンしか着れなくなっていたのが

ずっと着たかった細いデニムのジーンズも

 

スキニーパンツも着れるようになっていました

f:id:bodyshift:20180710173031p:plain

好きな服がどんどん
着られるようになっていったのです。

 

会う人会う人が私の変化に気づいて
褒めてもらう事でどんどんやる気になっていきました。

 

周りからは『すごい痩せたね!』と言われるのが
本当に嬉しかった。

 

今ではずっと好きだった職場の女性とも
付き合う事ができ、

 

念願の彼女までGETしました。

 

f:id:bodyshift:20180720132140j:plain

ボディシフトというたったひとつの手法が
私の人生を変えてくれたのです。

 

もしボディシフトに出会わなかったら・・・。

今まで着たかった服なんか着れず
散々な目にあっていたと思います。

 

そして今ではこの人生を変えてくれた
『ボディシフト』を私と同じように

 

ダイエットをするけど全然痩せれない女性の方に
教えるようになりました。

 

過去の私と同じように
痩せれないストレスを抱えている人に

 

1人でも多くの役に立てたら・・・と

思い始めました。

 

今では過去の自分と
同じように悩み苦しんでいる人の

役に立つ事ができるので
やりがいを感じています。

 

今多くの女性があなたと同じように痩せれず

 

ストレスを抱えながら
生活しています。

でもそれは痩せれない
あなたが悪いのではなく

 

テレビや本が紹介している手法が
間違っているだけなんです。

 

間違った手法が出回っている状況だからこそ
しっかりとボディシフトを
伝えていきたいと心から思っています。

 

もともとどうしようもなかった自分です。
だから偉そうに教える事ができません。

 

でもどうしようもなかった
自分が変わる事ができたので

 

あなたも必ずできると信じる事ができます。

 

私が味わったあの感動を
あなたにも体験してほしいのです。

 

ぜひ今度はあなたに
私が大きく変わる事ができた『ボディシフト』を
伝えていきたいと願っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

ps.下半身痩せできないと悩んでいる方は
こちらの記事がおすすめです↓
bodyshift.hatenablog.jp

 

 

私が実践し成功した食事内容を知りたい方は
こちらがおすすめです↓

 

bodyshift.hatenablog.jp